ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

久々にワタシの実家へ・・・

2006-02-26 | ランドの日常
まぁ、今日はよく降る雨だこと・・・
予報では知っていたけど、ココまで強烈に降ると「はぁ・・・」と
タメ息までドンヨリです
昨日の段階で「ワタシの実家」に行く事を決めていました。
ず~~~っとの中では退屈だもん

夕方からで行きました。
ランドはお外には出れたけど、
が降っているのでワタシに抱っこされての移動です(少々不満そう?!)


今、バーバが集めてるCCレモンのオマケおじゃる丸
 みんなレモンと一緒になってます

ジージバーバのでは台所での探検隊
「おうちじゃ台所に入れてくれないもん♪探検!探検!!」
「バーバ、それは何を作ってるの?僕にもちょうだい!!」
「ジージ、何を切ってるの?ボクにもやらせて!」
興味津々で台所へと2本足立ちしてました
でもワタシが「ランド、何してんの??」と声を掛けると
「おお!ヤバイ!ママが来た!怒られる~
速攻2本足立ちから4本足に変えて
「何でもないよぉ!いい子にしてるよ~♪」って・・・
バレバレですよ(笑)

ワタシ達がの時間はソワソワ・・・
お豆とお豆腐をちょっとおすそ分け
その他の時間はオヤツをあげました

グリニーズ「ボクのだもん!あげないよ♪」

ミルク棒「とってもいい匂い♪甘いんだ♪」

ワタシ達もお腹いっぱい♪ランドもネムネムに・・・
をみたいし、も入らなきゃならないし・・・
明日は月曜日だし・・・帰宅しました
あのまま居たら、確実に寝てた(笑)


家に着いたらワタシに添い寝したりmasaさんの足の間に入ったり・・・
 夢の中です時々、手足をバタバタとさせてました。
 夢の中のお天気は晴れていて、走り回ってるんでしょうね・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・雨・雨 (しゅんママ)
2006-02-27 08:07:35
あはは~。おじゃる丸のレモンのかわいいね~。

ランドママのコレクターぶりはばぁば譲りだったのね



ところで先日の城山公園はランドママのおうちから徒歩圏内かな?

だったら桜が咲いたら遊びに行くのでお花見

がてら

一緒にお散歩にでもいこう。とってもキレイなとこだもん
返信する
Unknown (ぴーなつ)
2006-02-27 14:06:26
実家に日帰り出来る距離っていいなぁ~

ランド君良い夢みてねぇ~
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-27 16:53:35
このごろだいぶ温いためか

ランドの寝写真率が高いような...

むにゅもそうかも
返信する
コメントありがとうございます♪ (ランド君ママ)
2006-02-27 17:30:48
しゅんママさんへ

親子なのよね~(笑)

歩くと城山までは1時間ちょっとくらいかな??

しゅん君、歩けるなら一緒にお花見散歩しよ~

疲れたら、しゅんママがオンブって事で(笑)

テーブルも椅子もあるからイイかも♪



ぴーなつさんへ

実家へは長距離散歩として出かけるにも

丁度イイ距離なんです♪

ワタシが地元好きだから、引越しの時の条件にも

なってたし♪



munixyuさんへ

ワタシが元気な時間帯ってランドは熟睡してるから

寝顔写真が増えてきます(笑)

でもランドが寝てるとワタシも眠くなるんだけど
返信する

コメントを投稿