arudenteな米

食と映画感想とその他もろもろ個人の趣味と主張のだらだら日記

空いてしまった…

2005年02月20日 | Weblog
予定がすこーんと無くなったが時間がなにをするにも中途半端 さて…

「さて?」とか書いたが結局昼から夜まで部屋の掃除と中途半端な読書で終わってしまった。
「中途半端な読書」とは読んでのってきたところで電話やら家族の小用やらで中断されて頭に入らなかったから。
映画館は微妙に時間が合わずビデオやDVDの映画関係も観ようと思ったが気が乗らずTV放送も自分が見たいような番組をやっておらずゲームする気も起きずなんとも時間だけが立ってしまった勿体無い1日だった。

しょうがないのでデスクトップ回りを拭き掃除してマウスの蓋開けてじみじみゴミ取りして掃除機かけて…

こんな感じで現時刻に到る。
これだけ何もやらない日も最近では珍しい。
魂の洗濯だと思って残りの時間もだらだら過ごす事にします。

一応、予定だと「きみに読む物語」と「ネバーランド」を思い腰を上げて見にいこうと計画
自分は映画館に楽しみに行きたいタイプなので感動モノはなるべく後回しになってしまう。
3月公開予定だと「ミーン・ガールズ」と「ナショナル・トレジャー」かな?地元でやるかどうかわからないが…
「シャーク・テイル」は以前 人の関係で字幕無しで見ましたがウィル・スミスが嫌いな自分には苦痛だった。
公開されたら一応もう1回観てちゃんと評価しようと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中途半端な読書 (chishi)
2005-02-22 23:10:20
すごく親近感をカンジました(笑)

今日の私がまさしくそうだったから。

そのうえ壁紙もおそろいなんだわーと、今気付きました(笑)
返信する
たまーに (arudenteな米)
2005-02-23 21:17:29
gooのブログトップみたらすこし壁紙が増えていたので変えてみました。

かぶっちゃったらスイマセヌ。

自分でちょこちょこ弄ってもいいんだけど面倒くさくてものぐさ太郎です。



たまーーーーに中途半端な日ってあるんですよね
返信する