arudenteな米

食と映画感想とその他もろもろ個人の趣味と主張のだらだら日記

TBの受け取り変更のお知らせ

2099年12月30日 | Weblog
※この記事は永続的にトップに固定してます。

最近、スパムTBが一部の記事に執拗に送られてくる事が増えたので確認公開にします。

gooに違法TB連絡もしているのですが数が多いのと埒があかないので非常に心苦しいのですがこのような形にします。

若干、公開が遅れますがTBを送り返さない場合でも内容が伴っていれば公開致しますのでご了承下さい。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 00:04:08

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-24 01:45:17

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 10:17:35


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 01:06:30

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 08:41:32

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 22:28:43

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-03 21:23:11

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-19 07:44:10

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 21:53:40

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 12:11:20

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/50sua8t/
返信する