自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

週末、今度は雪か……。

2014年02月08日 | 

ここのところ休日周りは、強風、強風、強風、午前中雨とつづき、ついに今週末は大雪、と。

当然、明日になって全部溶けるってことはないので、今度もサイクリングはできずじまいどころかジョギングも無理ですな。

ヘタすると11日の祝日まで雪は残って気の利いたサイクリングはできないかもしれないですね。やれやれ。

明日はおとなしく完全インドア、積みコンテンツ消費と、PC環境の整理整頓に努めますか……。


でも、東京にはいかないといけない日。当然ALL電車で。8時頃の大宮駅ですでに積雪。


JR潮見駅。雪もそうですが風も結構すごい。本日は夕方までの東京滞在予定も、午後はキャンセルして帰路につくことに決定。


早く帰ることになったので、乗り換えがてら秋葉原へ(おぃ)。ALL電車なので重量物のPCケースや肉のハナマサで食料でも、と思ったのですが、電気街口のシャッターも半分しまってるし、横殴りの強風でとても改札を抜けて街に出る気にはなりませんでした。

ちなみにこれを書いてる16時過ぎ、京浜東北ガストップ、もし午後をキャンセルしてなかったらちょうどそれに乗っていたかもしれないので(土曜東京からは上野乗り換えせずに京浜東北で帰ってくる事が多い)、判断は適切だったかと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィットリアのツールケース... | トップ | ご近所サイクリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿