きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

入善ブラウンラーメン&二郎系 in 王虎(ワンフー)

2011-08-12 21:57:33 | 外食べ

名水を汲みに来たついでのラーメン。


どっちがついでなんだか よーわからんが、来たからには食べておかねばならぬ。


入善町挙げての 町起こし麺。


     入善ブラウンラーメン


入善町で造られた入善秘伝の味噌に濃厚な海老のエキスを加えた海老味噌スープに、 入善町で造られた深層水使用の麺との絶妙なコラボレーション

その絶妙なラーメンを、いつもの 王虎(ワンフー) さんで頂きました。



    



麺のカンジ。


    


ぶっといよ。 モチモチだよ。


チャーシューは、前回食べた物より美味しかったね。



そして、旦那くんがオーダーしたのは



     二郎ブラック




未だ、富山には馴染みの薄い 二郎系。



その二郎系と富山ブラックが融合されたラーメンとくれば、そりゃ食べなきゃな。



        




ニンニク喜んでっ!の当然乗せ。



麺も凄い事になってるよー。



        




おおう、肉体労働者の味だぜ。


くせになるかもな。


致死量に達するスープの濃さ。 癖になる。


これを飲んで、名水飲んどきゃ熱中症にはならんな。


この時期お勧めのコラボだよ。



この EXILEも食べて行った ブラウンラーメン。 お近くにお越しの際は是非ご賞味あれ。



        




そして、アタシ達は 自分の満腹中枢を騙しながら、次の旨いものを目指して店を後にしたのだった…。



つづく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿