やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

遊覧船に

2017-08-24 09:22:09 | 風景
模型博物館を出て、像の鼻方面に。



ジャックやクイーンを包む空が美しい。



いよいよ、この日のメイン



遊覧船へ。



2017/7/22撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日の午後はPCの入れ替え。丸々夜までかかっちまいました。
 Windows10、馴れるまで一苦労(^^ゞ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2017-08-24 09:50:32
山下公園まで
行くヤツですか・・
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-08-24 09:52:05
遊覧船は楽しかったですか?
子供の頃乗ったっきり乗ってないです~。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-24 12:53:05
まるで異国の地のようですね。どこか秋を感じさせる雲もステキです。
遊覧船、いいですね。水の上から見る景色は時間もゆっくり流れて
いるように思います。どのような景色と出会えたのか、楽しみです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-24 14:41:46
こんにちは♪
遊覧船に乗られたのですね。
楽しそう~(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-24 14:53:32
おぉ!メインは夕暮れの遊覧船ですか
いいですね~★☆
カモメさんとふれあいかな
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-24 19:13:49
横浜は新しい街と古い建物が…
夕暮れからの遊覧船、いいですね!
返信する
^^ (あとり)
2017-08-24 20:16:28
こんにちは。コタローさん。

今朝起きたら、蝉の声が聞こえなくなっていました。

夏も終わりなんだな。。と言いたいところですが。。

相変わらずの猛暑です。

夕暮れからの遊覧船。。気持ち良いでしょうね。

ぽち。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-08-24 22:02:03
横浜を楽しませていただいています^^
ここは僕も助手も行きたくて仕方ない場所!
助手は赤レンガ倉庫、僕は夜景が撮りたいです!

ポチッ全部!
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-08-24 23:10:12
こんばんは。
海上から眺める横浜もいいですよね。
画像、楽しみにしています。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-25 00:55:06
遊覧船ですか、いいですね♪
きっと素敵なお写真が撮れたでしょうね☆☆
返信する

コメントを投稿