やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ジオラマ

2017-08-23 08:33:14 | ゆる鉄
事前の知識無しで行ってしまったので壮大なジオラマを前にどう撮っていいのかわからない。



魅力の1/100も伝えきれなて無い写真ばかりを増産しちまったから



ここは、近いうちにもう1度行きたいところ。



横浜の風景もあったりして



十分に楽しむことは出来たのだけど…



2017/7/22撮影 Nikon D600
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-08-23 09:50:58
すごく精密に出来ていますね。

作った人すごいなあ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-23 11:31:11
こんにちは♪
ステキなジオラマ
夢がありますね(*^▽^*)
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-08-23 15:55:36
ジオラマって見たことがないけれど
なんか面白そうですねー♪
写真に撮ったら現実の世界と同じようですよ^^
興味津々☆
一日居ても飽きないかもね、きっと♪
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-23 16:03:19
いいですね~
大人も思い切り楽しめそうです☆☆
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-23 19:38:06
ジオラマ、いいね〜
思い切り楽しめそう!
返信する
^^ (あとり)
2017-08-23 20:25:04
こんにちは。コタローさん。

いいなあ。。素敵ですね。

ぜひ行ってみたいです。

ただ、今日もめちゃ暑かった大阪ですよ。

また、35度超です。

一体いつになったら涼しくなるのか???。

これは、困ります^^;。

ぽち。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-23 22:26:20
時間と共に照明も昼から夕方にかわるのでしょうか。
日常の生活を再現したジオラマは、それだけで一つの宇宙ですね。
何も考えずに童心に戻って、ただ眺めるのも良いかも。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-08-23 22:30:32
素敵なジオラマの画に感動です!
僕も撮りに行きたいですわ~~
夕景が良いな^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-08-23 23:27:02
こんばんは。
ジオラマの世界は楽しいですよね。
横浜の風景はジオラマとは思えないぐらい素敵ですね。
行ってみたいです。
返信する
おはようございます (yukun2008)
2017-08-24 06:22:12
素晴らしいジオラマの数々ですね~(^^♪、これは行ってみたいですね!
返信する

コメントを投稿