やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ナイトクルーズ

2017-08-25 08:39:18 | 風景
まだ明るかった空も



段々と暗くなって行く。



見慣れた橋も、この距離からだと新鮮だ。



船の放つ光が美しさを増してきた。



2017/7/22撮影 Nikon D600
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-25 10:24:52
ロマンチックで少し哀愁を感じさせるナイトクルーズ。良いなぁ。
綺麗に夜景が撮れる時間って、ホント限られているんですよね。
その一瞬をものにする小太郎さんは、さすがです。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-08-25 11:13:05
豪華ですね~。
ナイトクルーズではお酒も出たんですか?
本当、夜景が綺麗に撮れていますね。
素晴らしいです~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-25 13:38:16
こんにちは♪
ナイトクルーズ
ステキな夜景ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-25 14:32:17
ナイトクルーズ!!!!
体験したい!!☆☆
返信する
^^ (あとり)
2017-08-25 19:25:09
こんにちは。コタローさん。

美しい夜景ですね^^。ほれぼれします。

今日は同窓会でお出かけしています^^。

では^^。また明日おうかがいさせていただきますね^^。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-25 20:34:52
夜に横浜港、いいですね!
大きな貨物船、綺麗です。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-08-25 22:32:47
わぁ、ナイトクルーズ、素敵♪
実は今、工場夜景を見るツアーが気になっている私です(笑)
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-08-25 23:35:05
こんばんは。
会場から眺める横浜の風景も魅力的ですよね。
少しずつ暗くなって、同じ風景でも違って見えるのがまたいいですよね。
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-08-26 02:27:41
美しいですね。
綺麗ですね。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-26 08:43:13
ナイトクルーズ♪
横浜は、どこを切り取っても、絵になりますね♪
一緒に、クルーズしてる気持ちになりました♪
返信する

コメントを投稿