やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ハナカイドウ

2018-04-21 06:09:42 | 風景
妙本寺、肝心のハナカイドウは…名残の花が少しだけ。
わびさびの世界になっちまったかな(^0^;)



こちらも、八重が満開。



そうこうしているうちに、花見会集合の時間。



いつものように、源氏山に登って…今年は八重桜でお花見。



帰りには福娘さんに会えて、パチリ。



2018/4/7撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※夜中車を走らせて、平泉にきています。
 訪問遅れますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-04-21 08:24:13
おはようございます。

鳥さんから見た柴犬ちゃんと男の子?はどう見えるのかしら?
とても‥いい写真だな〜
春の優しい一枚ですね。

平泉は岩手県ですか?
今頃は‥桜を撮ってますね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-04-21 12:29:01
お酒が並びましたね~。
花見、楽しそうです!
今はハナミズキもきれいですよね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-04-21 16:25:52
こんにちは♪
キレイな桜を見ながら
楽しい宴ですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-21 19:40:25
最近は着物を着た女性を見かけても
外国人だったことが多々あります。

この方達は日本人のようですね^ - ^

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2018-04-21 20:33:09
源氏山には八重桜もあるのですね(^^♪
見事にお酒が並びましたね
平泉ですか(^^♪撮影楽しまれてください★★
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-04-21 23:20:12
こんばんは。
今年も鎌倉の花見会、開催されたのですね。
楽しそうなお花見会が見えるようです。
美味しいお酒が沢山あって、尚楽しそう!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-04-21 23:27:18
これはこれは♪
名実とも凄いお酒がズラリ!
私はブラインドで出されても見分けがつきません(笑)
福娘さん達。東の方へも拡散している様子♪
嬉しいですね~♪
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-04-22 10:57:57
わびさびのハナカイドウ。それも趣があってすてきです。
花見のお酒はどんだけ~。
八重桜のような福娘さんに合えて良かったですね。
返信する

コメントを投稿