やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-04-01 09:19:05
電車も黄色なんですね。
ビタミンカラーでいいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-01 09:41:47
ムーミン列車、可愛い♪
車両の色と、菜の花の色が、
ベストマッチですね♪
返信する
菜の花 (ヒロちゃんの自然写真)
2017-04-01 11:10:44
 こんにちは
線路の路肩に群生しているのですね
春の彩る黄色と黄色良いですね。
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-01 11:30:20
画面いっぱいの菜の花色に癒されます
その向こうから可愛いキハ登場★
いいシーンですね(*^_^*)★★
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-01 12:19:56
黄色い気動車と
菜の花のコラボですか(*^_^*)

春らしい鉄道写真ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-01 17:24:55
こんにちは♪
黄色い電車と菜の花
春の景色ですね^^
返信する
^^ (あとり)
2017-04-01 18:13:17
こんにちは。

美しいですね。菜の花。。

春の花がどんどん咲きだして、ウキウキしてきます。

ソメイヨシノの方の満開の時期も気になるところです。

ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-01 18:40:32
菜の花にいすみ鉄道
いいですね!菜の花の上を走っているみたい。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-04-01 21:15:48
菜の花と黄色い電車、
ビタミンカラーに元気を貰いました^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-04-01 21:27:03
わぁ、黄色い菜の花の上を黄色い電車が走る!すごい~(*^_^*)
メルヘンな世界です☆
返信する

コメントを投稿