やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-陽は傾いて

2022-04-23 08:25:08 | 

ゆっくりと

陽は傾いて来て彩湖。

春の優しい陽射しは

桜の花びら越しに届く。

今日も良い日だったかな。

2022/4/1撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-04-23 09:59:14
おはようございます。
桜の木の下で遊ぶ姿
微笑ましいですね☆
返信する
Unknown (清多)
2022-04-23 10:39:20
自分自身の人生
どうして、こうなってるのだろう?と
思うことばかりですが
きっと、今の仕事
住んでる場所
彼女
病気
運命なんだろうなと受け入れて
景色を眺めて一緒に出かける
彼女と父の存在を有り難く感じてます。
最後の言葉が妙に胸に刺さりました。
応援!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-04-23 11:13:57
春の日の爽やかな夕暮れ時、、、
桜満開の下で遊ぶ子等、、、
やっぱり、桜のある風景は優しくて素敵ですね♪
今日も良い日だったか・・・ と問いつつも
何事もなく過ごせた幸せがありますね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2022-04-23 12:03:14
春の日差しって柔らかくて
そして、暖かくって
日差しを浴びるのが嬉しいですよね。

これが6月くらいになると
日差しが嫌になってくるのですから
人間って自分勝手ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-23 12:22:50
夕桜は仕事帰りの車窓から眺めるばかりでした
コマが待ってるから~~
来年はゆっくりと眺める時間を持ちたいです
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-04-23 13:57:33
夕暮れの桜はピンクが濃く見えて良いですね〜♪、昼間よりも朝夕の桜が好きでよく撮りました(笑)
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-04-23 22:48:36
朝から夕方まで、日の当たり方によって
桜の色が変わったりするのでしょうね。
ずっと眺めていたいです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-04-23 23:34:50
こんばんは。
彩湖も桜が沢山あるんですね。
どこの桜も綺麗ですねぇ。
沢山見せていただけて嬉しいです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-04-24 00:53:49
きれいですね♪
私は昨日は急に一人休んだので、ものすごく忙しくて良い日じゃなかったです、残念
ぽち2つ
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-24 05:22:03
今日は応援のみで。
返信する

コメントを投稿