やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

銀杏彩づく - by空倶楽部

2014-11-29 08:25:32 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

ちょっとだけだけど、外苑に寄り道。



青空と銀杏、なんて似合うんだろ。



黄金色に輝く街。



2014/11/21 13:30頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-11-29 08:58:08
おはようございます♪
青空に映えてステキな
景色ですね☆~
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-11-29 09:20:39
車のウインドウに映った銀杏と青空
素敵ですね~~~♪
小太郎さんのお写真に力をもらって
今日もお仕事頑張りま~す♪♪
返信する
Unknown (こた母)
2014-11-29 10:12:35
お~!
カッコいい~。
こういう風に撮ればいいんですね。
って、土日はホコ天になってるから、車の
ウィンドウの映り込みは、撮れませんが(笑)
やっぱ、小太郎さんは凄いです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-11-29 10:19:20
さすがは小太郎さん、目の付け所が
違いますね!

昨日薬局に来た患者さん、
ギンナンがいっぱい実ったからって
段ボールいっぱいもってきてくれたんですよー!
返信する
Unknown (笑子)
2014-11-29 12:17:30
ダイナミックな視線ですね☆
青と黄色のコントラストがすごい!
ツンツンとリズミカルに並んでいますね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-11-29 13:24:41
最初の写真の映り込み
☆ヽ(最´∀`高)ノ★

きゃふさんの車じゃ
ばっちすぎて映りこまないわ(´ε`;)
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-11-29 13:29:16
車の窓の映りこみ、なんて素敵なんでしょう!!

やっぱり目の付け所が違いますね(^_-)-☆

青空と銀杏、本当に綺麗♪
返信する
Unknown (林太郎)
2014-11-29 13:58:19
小太郎さん こんにちは

車のウインドウガラスに映った「銀杏と青空」
素晴らしいですね。
外苑の銀杏並木・・・こんな撮り方もあるのですね。
ポチッ
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-11-29 14:02:14
いいですね!!!!!
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-11-29 14:41:57
こんにちは。
映り込みの黄葉が素敵!
返信する

コメントを投稿