やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

朝食の後は

2014-11-30 08:48:12 | ワンコ
朝食の後は再びドッグランへ。



きゃふさんと出会うまで、ワンコを撮る機会はほとんどなかったし



チワワという犬種さえ区別が付かなかった。



なんども犬小屋のお邪魔しているうちに、



それぞれの顔が違い性格が違い



人と同じように個性にあふれていることを知った。



どの子も一生懸命生きていて



全身で、その喜びを表している。



走り廻るチワワたちを見ていると、元気を貰えるんですよねぇ。


2014/11/14 頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2014-11-30 09:45:52
そうなんですよね。
チワワンに限らず、どの子もお顔も違うし、
性格も違う。
それぞれが面白くて、魅力的です。
いい出会いがあって、気づかれたんですね~♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-11-30 09:51:01
そうですよね~本当にそう思います。
私も陸と空をお迎えするまでは
犬種もあやうかったのに。。。(苦笑)
みんな個性があって、
与えられた命を一生懸命生きてるんですよね。
純粋に、ひたむきに。
大切に守っていかなくってはと痛切に思います。
チワちゃんたちの優しい表情に癒されます♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-11-30 10:23:40
みんな毛並みがフサフサですね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-11-30 10:30:00
チワワにもいろんな品種がいるんですね。
目鼻立ち、みんな違いますものね。

この子達はいつも何を考えているんだろうなって
自分の犬や猫に思ったことがあります(^-^)
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-11-30 12:09:42
きゃふさんと出会うまでは、わんこを撮る機会があまりなかったんですね・・・

私も良く「同じ犬種で見分けがつくの??」って言われる事があるけれど、個々全く顔も性格も違うし(稀に似てる子もいますけど)

マッチとポッケのショット、たまらなく可愛いです☆
返信する
Unknown (せれびん)
2014-11-30 13:59:09
いつも、一緒に来てくださって
あいまとございますだぢょ(*^^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2014-11-30 15:12:16
きゃふさんのブログは
すごいですよねぇ。

どうしたらあんなに生き生きと
犬の姿を撮れるのでしょう??

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2014-11-30 16:00:15
可愛いですね~~~
カメラを向けるコタローさんの愛情が
伝わってきます^^

ポチッ全部!
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2014-11-30 17:14:32
ホント! これだけのチワワーズに遭遇しての撮影は至難の業^^;
一度や二度では、到底、撮り切れないでしょうね、きっと☆彡
でも、可愛い子達を見ていると、シャッターを切らずにはいられないでしょう♪
ポチ☆彡
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-11-30 18:06:38
みんな、それぞれ個性的で
一生懸命に生きている。
そうなんですよね(#^^#)

そんな姿に、
私も生きる勇気と元気をもらっています(*^^*)
返信する

コメントを投稿