やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

田んぼアートの空 by 空倶楽部

2016-07-29 08:15:04 | 空倶楽部
旅行記途中ですが、今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

まだアップは少し先になるけど、古代蓮の里で、蓮も撮っている。
今年はドラゴンクエストタイアップのようで、広い園内にはドラゴンクエストのBGMが…



タワーに登ってみて、納得。
見事なドラゴンクエストの田んぼアート。
ファミコンに夢中になった日の記憶が甦りましたよ。



2016/7/7 9:40頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-07-29 08:54:15
おはようございます♪
田んぼアート
素晴らしいです~
青空に映えてキレイですね(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-07-29 09:07:52
おはようございます。
どうやって田んぼアートってやるんでしょうねえ。
日本各地でやっていますよね。
色んな種類の米を使うんだろうなぁ。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-29 11:19:41
田んぼアート、壮大ですね!!

一度は、見て見たいです(^^)/
返信する
Unknown (サイモン)
2016-07-29 12:48:12
こんにちは☆

これは凄い♪
ゲームキャラクターが地上絵に!

そのうちポケモンGo!登場も近いやら(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2016-07-29 16:49:02
あ~~~!!!
綺麗ですよね=
見に行ってみたいです~~☆☆

BGMが頭の中に流れました(笑)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-07-29 17:04:33
田んぼアート!

素晴らしいね
返信する
Unknown (よっちん)
2016-07-29 18:17:13
最近はこういう作品が
各地で作られていますね。

どういう風に作るのか
興味があります。

応援ぽち
返信する
^^ (あとり)
2016-07-29 19:00:58
こんにちは。

ドラクエですね。。これ、はまりました。

懐かしいです^^。

そうそう、日本全国、とうとう梅雨明けしましたね。

一段と暑くなりそう。。

ビールや冷酒がおいしくってこまっちゃいますね^^;;;;。

ぽち。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-07-29 22:29:39
素敵な田んぼアートですね~~
ごめんなさい・・・
ドラゴンクエストが解らない僕です・・・
助手は少しは解るみたいです^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-07-29 23:38:04
こんばんは。
田んぼアート素晴らしいですよね。
田舎館村の田んぼアート、一度でいいから見に行きたいです。
TVで見たのですが、田舎館村の真田丸が素晴らしい!
この田んぼアートはどちらの?
返信する

コメントを投稿