やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

えんぶりジオラマ

2019-02-17 07:47:01 | 祭り
八戸のハッチにあるえんぶりのジオラマが大好きで



何度も何度も見に行ってたんだけど…



念願かなって今朝はリアルえんぶりを撮りに八戸に向かっています♪
こんなカメラマンになりたけど、まず体型が無理だな(^0^;)



2019/1/25撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林太郎)
2019-02-17 11:12:30
コタローさん こんにちは

あら 最後のカメラマンは自撮りした
コタローさんでしょう・・・。
八戸には「えんぶり」なるジオラマが
あるのですか。
行ってみたいなー。
ポチッ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-02-17 11:39:27
リアルですね!
こんな楽しいイベントがあるんですね~(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-17 12:44:57
えんぶりというお祭りを
私は知りませんでした。

調べてみたら神事なんですね。
どうか良い写真が撮れますように。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-17 16:58:12
こんにちは♪
ジオラマ、ステキです。
最後の写真のカメラマンさんは
コタローさんのようです☆~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-02-17 19:00:08
こんばんは

ジオラマからほんとに出向かれるのですね。えんぶりとは初めて知りました。
今頃は‥八戸でしょうか?
楽しんできてください。
カメラマンさん可愛いですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-02-17 19:04:19
えんぶりのジオラマ
可愛いですね。
悲願のリアルえんぶり
良かったですね。
返信する
Unknown (笑子)
2019-02-17 19:06:09
細かいところまで
よくできていますね(^^)v

で!リアルえんぶりに!!!!
コタローさん楽しんできてください★★
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-02-17 22:08:15
ジオラマといえど、人形に魂が宿っているようですね。
リアルえんぶりは楽しめたでしょうか。
スレンダーなコタローカメラマンも見てみたいです。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-02-17 22:13:33
ジオラマを被写体にするのは楽しいですね。

アオリ撮影のできるTS-Eレンズ欲しかったのですが高額なので諦めました。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-02-17 22:18:48
こんばんは。
えんぶり楽しんできてくださいね。
画像、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿