やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

久保田城址から

2023-02-14 08:21:52 | 風景

秋田駅前では焼き肉のイベントの真っ最中。

ミュージックイベントもあって、心は惹かれたけど

お腹はいっぱいなので、久保田城址へ…

日本海側だから、雪は深いかなと期待していたのだが

ほとんど積もっていない…う~ん。

2023/1/21 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-02-14 08:49:53
屋外で焼き肉のイベント?
雪も降っているし、寒いし 皆元気ですね
久保田城址も雪の量が少ないですね
歩くのには苦にならないでしょうが、被写体としては雪が欲しいです
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-02-14 10:20:18
うわぁ~~~ 雪が降っている屋外で
焼き肉イベントとは凄い!!!
雪国の人は雪慣れしてて平気なのかな?
コレは凄い!!!
雪が少ない?
寒い寒いと言いながらも、気温上昇中の昨今なので
少しずつ積雪量が減少しているのかな?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-02-14 10:23:31
雪のなかでの野外バーベキューですか~😄❗
これは楽しそうでいいですね~🎵
返信する
Unknown (由乃)
2023-02-14 10:30:26
こんにちは
焼肉イベントですか
この寒空の下で・・・
寒さに慣れてる人たちだから
楽しめるのでしょうね
私は無理だわw
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-02-14 10:33:50
焼肉イベント
屋外で寒くないのかな。
今年は雪量が
少ないのですね☆~
返信する
こんにちは! (Junko)
2023-02-14 11:19:26
焼肉食べてるんですね。
でも寒そう!
美味しいから、寒いのも
忘れてしまいますかね。。
返信する
Unknown (笑子)
2023-02-14 11:31:41
雪の中で焼肉イベント!!!!
ちょっと楽しそうだけど~寒そう~(^▽^;)
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-02-14 18:29:31
雪国の秋田で屋外焼肉イベントですか!?

なかなか勇気あるイベントだと思うのは
関西人だけかな?

ギター弾く指もちゃんと動くんでしょうね。
滅多に見れない光景に感激です。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-02-14 20:08:46
私にとって焼肉には
ビールは必須なのですが
この状態での焼き肉となると
皆さん、冷たいビールは
飲むんですかねぇ??

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-02-14 21:21:25
雪降る中での焼肉!美味しそう
寒い中の演奏…手が悴んで大変でしょうね。
返信する

コメントを投稿