やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

秋田へ

2023-02-13 08:18:28 | ゆる鉄

駅の売店でワンカップを買い込んで再びこまちに。

空いているだろうと思っていたので、指定券は取っていない。

雪の車窓を楽しんでいるうちに

こまちは

秋田駅に。

2023/1/21 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-02-13 09:20:29
秋田も雪国で新幹線からの車窓もどんよりしているのかしら?
秋田は何処へ行くのかしら?
色々な所へ行って写真を撮っているのですね
今度はどんな写真を見せて頂けるか楽しみです
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-02-13 10:01:35
大きなぬいぐるみ、とてもかわいいですね(^o^)
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-02-13 10:26:42
秋田にも行かれたんですね。
大きな秋田犬
可愛いです☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-02-13 10:56:23
おお、秋田犬がお出迎え、、、
サスガは秋田ですね^^
雪が一杯の中を到着して、この子の出会いは
ホッとしたことでしょう!!!
メッチャ可愛いものね♪(^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2023-02-13 11:20:10
大きなワンちゃん
可愛いですね~
秋田犬、近所でも飼ってるお宅があります
大きくてちょっと怖いけど
従順なんですよね~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-02-13 12:29:12
そびえ立つ雪山が綺麗でしたね~😊❗、秋田犬のモニュメントが可愛らしくていいですね~🎵
返信する
Unknown (よっちん)
2023-02-13 20:13:18
最後のは秋田犬ですね。

そういえばロシアのザギトワ選手に送られた
秋田犬(まさるという名前だったかな)は
どうしてるんでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2023-02-13 21:12:15
東北の旅は、最後は秋田ですね❄️
駅のなかで、秋田犬がお待ちかねでしたね(人´▽`*)可愛い~♪
ワンカップは空になりましたか?(笑)
…って、野暮な質問だったかしら(^o^;)
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-02-13 21:51:20
 車窓から見える雪景色を眺めながら、ワンカップをちびりちびり・・・・・
最高ですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-02-13 23:40:16
雪景色! 一度でいいから
見に行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿