やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-桧木内川

2019-05-03 07:36:17 | 
あいにくの天気だったけど



武家屋敷のとなり桧木内川沿いの桜は満開。



低い空を気にするコト無く



北国の遅い桜をと水仙を



存分に楽しんだ。



2019/4/26撮影 Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-05-03 11:42:49
 さくら日和-桧木内川
 何時見ても 素敵で綺麗な 桜並木・・

 こちらでは遊歩道に3種の桜を楽しめました
 先週が 最後でした  着たの方は
 遅いので素敵です

 嫁の 料理をUP出来ればと思って居ましたが辞めました((´∀`*))ヶラヶラ

 ポチ 👏
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-05-03 13:12:20
水仙と桜が同時に見られるのですね。
これは珍しいんじゃないんですか?

応援P
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-05-03 14:30:43
こんにちは♪
桜に水仙
絵になりますね☆~
返信する
Unknown (林太郎)
2019-05-03 15:46:37
コタローさん こんにちは

東北は絵になる場所が溢れてますね。
特に桜の咲くこの時期は何処にカメラを
向けても素晴らしい絵になります。
もう少し若ければ東北を旅行したいなー。
ポチッ
返信する
Unknown (笑子)
2019-05-03 17:04:22
しっとりと満開の時。。。

東北の桜
いつか追いかけてみたい
定年後の夢かしら。。。(笑)★★
返信する
Unknown (chacha○)
2019-05-03 17:33:43
空模様は今一だけど…
満開桜に水仙 綺麗です。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-05-03 21:28:29
曇天の空模様が、かえって桜の花をしっとりさせ、落ち着いた雰囲気ですね。
足元の水仙と頭上の桜の花。なんとも贅沢な時間と空間ですが、
それが北国の春なのですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-05-03 23:16:40
わぁ、東北はまだ可愛い桜色に会えるんですね~(*^_^*)
黄色い水仙もいいですね♪☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-05-04 19:04:57
こんばんは
連休も後半ですね〜〜
私はバタバタしていて‥ゆっくりブログを見る暇なく

桜と水仙‥こちらはではなかなかコラボできませんね。
返信する

コメントを投稿