やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

【Live bar ∞ Strength】

2015-05-17 09:18:51 | 食事
西武新宿駅そば、歌舞伎町に新しくライブバーがオープンした。



ふだんはワンショットバーとして営業、週末にライブを楽しめる。
木の温かみを活かした造りで、カウンターに座るだけで、ほっとさせられる。



ご覧の通りのお洒落な店。
多くのお酒が500円で楽しめるのもうれしい。



焼酎や泡盛、日本酒も完備♪
朝の4時まで営業しているから、終電に乗れなかったときもいいかな…
もっとも、火曜日定休だから注意(^^ゞ



今のところ、食事やつまみの用意が無いので、おつまみ持ち込みOK。

東京都新宿区歌舞伎町2-45-4
与三郎ビル新館B1F
歌舞伎町一番通り、ゴーゴーカレーとホテルアズーリの間です。



2015/5/10 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-05-17 09:49:58
いいですね、自由な雰囲気の
バーで。
500円、ワンコインでお酒が楽しめるっていいですね!
返信する
Unknown (かず某)
2015-05-17 10:13:11
おはようございます。
また素敵なライブハウスを発見ですね!
土地柄、、家賃とかも高そうですね~!(笑
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-17 11:33:56
すっごくオシャレ

大人の雰囲気がいいなぁー♪
返信する
Unknown (林太郎)
2015-05-17 13:42:35
コタローさん こんにちは

ライブバーの新オープン店を発見ですか。
さすがコタローさん 鼻が効くのですね(笑)。
それにしてもトップの画像はどう撮るだろう??。
ポチッ
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-17 18:12:43
またまた素敵なライブバーを見つけたんですね!!

美味しいお酒を飲みながらのライブ、最高じゃないですか(^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-05-17 18:36:06
こんばんは♪
お洒落なお店ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-05-17 22:01:51
こんばんは。
素敵なお店ですね。
昔に比べたら新宿のライブハウスも少なくなったと思うので、
新しいお店ができたのは嬉しいことです。
返信する
一度は行きたい歌舞伎町。 (丁稚の伸一)
2015-05-17 23:32:34
木のぬくもりとプロジェクションの組み合わせが斬新ですね。
歌舞伎町のゴールデン街は、外国人にも人気が高いそうですが、
「ロボットレストラン」とか、楽しいことが一杯の歌舞伎町。ぜひ一度、行きたいです。
そのおりはキューさん、案内お願いします。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2015-05-18 06:24:29
行動範囲が広いですね
そしてお仲間も多い様ですね

良いお店見つけられましたね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-05-18 06:59:02
素敵なお店ですね。また楽しみが増えましたね(^_^)
☆☆
返信する

コメントを投稿