やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

白百合

2019-08-02 07:04:50 | 
上品なのか



艶やかなのかわからないまま



白いユリ。



犬小屋の合宿に参加する前に



初めて寄ってみた千葉にある東京。



2019/7/13撮影 Nikon Z6・Nikon D500

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-08-02 08:07:45
おはようございます。
今日はブログアップ早いですね〜〜
犬小屋合宿へ行かれるのでしょうか?

百合‥上品なのか艶やかなのか?
うーん!華やかな花ですね〜〜

千葉にある東京って?
百合一面の場所があるのですね〜〜
返信する
Unknown (こた母)
2019-08-02 08:07:49
たくさんの白百合♪
百合って、気品がありますよね。
ほんと、綺麗です♪
返信する
あまりに綺麗なので (くーちゃん)
2019-08-02 08:31:02
コタローさん
今日の百合があまりに綺麗なので、
facebookでシェアさせていただきました!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-08-02 09:32:08
3枚目が良いです。

純白な花の、背中に混じった薄ピンク!
心憎いほどの配色ですよね (^▽^)/

「自然は偉大な芸術家」を実感できますね ♪~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-08-02 13:35:51
花も白いと清楚な感じがしますね。

見事な純白です。
応援P
返信する
Unknown (笑子)
2019-08-02 14:39:07
すごい数ですね~~
香りが強そうです(*^_^*)

豪華で気品がありますね★★
合宿は半島の先の方でしたか!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-08-02 15:24:51
千葉にある東京??

東京ディズニーランドとか
東京ドイツ村なんてのは
千葉県ですよね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-08-02 15:51:15
こんにちは♪
清楚な百合の花
ステキです☆~
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-08-02 16:06:33

  猛暑ですね~

 毎日 高齢者福祉センターに将棋に
 行ってます
 それなりの 勝率ですよ~

横須賀と違って 凄く暑いです(´;ω;`)

 夏バテしない様に頑張ります
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-08-02 16:49:44
夏は白い花が美しく感じられますね。
白百合の先に付いた雫がしばしの間、
夏の暑さを忘れさせてくれます。
返信する

コメントを投稿