やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

江ノ島の空 by 空倶楽部

2015-03-29 09:31:23 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

鎌倉の源氏山でお花見を楽しんだ後、江ノ島へ。



沈んで行く陽を見送り、しばし幸せな時間。



さぁ、飲みに行こうか…幸せな時間は続く。



2015/3/28 18:00頃撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-03-29 09:53:54
沈んで行っちゃった…
「呑みに行こうか」の合図かな?
美しい色と海の色が綺麗に調和していますね。
返信する
江の島の空By空倶楽部 (PENTA爺)
2015-03-29 11:07:08
綺麗な夕日を見ると、手を合わせたくなるのは私だけでしょうか?
それにしても、今夜の肴が気にかかる。
返信する
Unknown (「せ」)
2015-03-29 12:08:58
こういうの
また
追っかけたい

今は近所ばっか(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (かず某)
2015-03-29 12:44:18
こんにちは~~
素敵ですね~~!江ノ島からの撮影。
富士山の横に陽が沈む、、。
そしてそれを見送る新郎新婦?の姿?
すごいドラマチック~~!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-29 14:21:27
結婚式のカップルさんかな?

素晴らしい光景に出会えたのね♪
返信する
Unknown (林太郎)
2015-03-29 14:58:06
コタローさん こんにちは

富士山の麓に陽が沈む美しい光景ですね。
そして陽が沈んだ後も富士山が浮き上がって
素晴らしいです。
桟橋の新婚のカップルだけでなく幸せな時間
ですね(笑)。
ポチッ
返信する
Unknown (よっちん)
2015-03-29 15:34:45
さぁ飲みに行こうか…

こう考える時間帯が
一番幸せな気がします。

さて、どこに行かれたのでしょう(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (サイモン)
2015-03-29 15:45:01
こんばんは☆

富士山、今の時期がまた綺麗だと思います。
暖かくなって来たので、ついつい夕方長時間過ごしたくなって仕舞います。
返信する
こんにちは (土佐けん)
2015-03-29 16:06:29
素敵な画ですね~~
江ノ島からの富士山の夕景!
最高です^^
最後の画に写っているドレスの女性は
結婚式の前撮りに来ているのでしょうか?

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-29 16:29:53
こんにちは♪
富士山のシルエットがステキです。
新郎新婦の姿も絵になりますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿