やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2015桜紀行 - 鴻巣 by 8na8na-club

2015-03-28 04:19:27 | 8na8na-club
3月28日、今日はawaさんが始めた「8na8na-club」。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てで、117回目。

地元鴻巣の河津桜。
家にほとんど戻らないので、満開の花の出会うのは初めて。



優しい光を浴びて、花びらも優しく輝く。



美しいな…



長閑なひととき。



2015/3/23 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※仕事がタイトです。訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-03-28 08:18:29
おはようございます♪
満開の河津桜
圧巻ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-28 08:32:08
淡い写真ですね。
桜のマクロもとても綺麗ですね!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-03-28 09:11:34
春ですね~♪
北海道はあと1ヶ月ぐらいかかるかなぁ、桜
今から楽しみです
小太郎さんのお写真でひと足先に
春満喫させていただきます♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-03-28 09:34:59
ソメイヨシノも
もうすぐですね
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-28 09:46:35
綺麗ですね~。
ほんと、春が来た~って感じ。
しばし、ピンクの世界に浸りました。
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-28 13:43:27
きれいだね♪

今日の桜は???
どうかな?
返信する
Unknown (笑子)
2015-03-28 14:37:18
わぁ~~きれい~~!!
心も桜色に染められる思いです☆☆
返信する
Unknown (よっちん)
2015-03-28 15:54:40
今日は5月のような
暖かい一日でした。

関西のソメイヨシノも
次の週末くらいに見頃でしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (せつ)
2015-03-28 17:50:47
川津桜満開ですね!!
とってもキレイ~~♪

いよいよヨメイヨシノも開花!!
小太郎さんの桜紀行楽しみです♪
返信する
満開の桜 (丁稚の伸一)
2015-03-28 22:10:55
満開の河津桜、淡いピンクがなんとも春らしい色ですね。
花の間に観える若葉にも、長い冬を越した生命力を
感じます。

返信する

コメントを投稿