やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水の上に by 空倶楽部

2022-10-29 08:22:43 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

忍城の外堀の沼を利用して整備された公園だという水城公園。

空を全身で受け止めて、しのぶの池には特別な時間が流れていた。

2022/10/4 11:40頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2022-10-29 09:24:01
1枚目は逆さに写したんですね。
面白いです
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-10-29 10:09:07
お! 水城公園だ!!!
空の雲がシッカリと写って綺麗ですね♪
相変わらず、魚釣りの人も居たのかな?
大きな写真で見応えがありますね♪ (^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-10-29 15:02:59
こんにちは。
池に映りこんだ空も
ステキですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-29 17:05:31
1枚目は天地が逆転してるんですね。
素晴らしいアイデアと
素晴らしい撮影ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2022-10-29 20:01:49
キレイに映ってうっとり
2枚目の洋館はカフェなんですよね
今度寄ってみたいです
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-10-29 20:15:38
ほんとだ、逆さなんですね~(゜o゜)
とっても素晴らしいお写真ですね。
吸い込まれそうです☆
返信する
Unknown (かず某)
2022-10-29 21:57:45
こんばんは〜〜|
う、、、美しい!!!
水面が鏡に変身!
こういう御写真、大好物です。
素敵すぎる〜〜〜〜
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-10-29 22:20:31
 水面に建物と木々と空が。
なんて美しいのでしょう。
うっとりです。
まるでヨーロッパの風景のよう・・・・・
水城公園、素敵なところですね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-10-29 22:40:30
こんばんは
すてき~~
美しい光景ですね
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-10-29 22:51:13
こんばんは。
なんて素敵な空。
私が大好きな空を見せてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿