やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ミモザを従えて

2024-03-13 08:15:39 | 

ミモザの隣には、今年も早咲きの桜。

淡いピンクが美しい。

ミモザを背景に撮るのも

毎年のことだけど

これを経ないと、あたしの春がやって来ないのだ。

2024/3/4撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-03-13 10:15:58
おはようございます。
背景のミモザの黄色とピンクの桜
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-13 10:41:38
淡い桜の花びらが素敵
ミモザの黄色にも映えますね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-03-13 10:44:58
ミモザを背景に桜が咲くとは・・みごとな風景ですね♪
今年は温暖な冬なので、桜も早いのでしょうね、きっと!!!
新しい花が咲く度に、爛漫な春が近づいてきますよ(^^)v

フォト俳句、ガンバ! ヽ(^0^* ファイト☆
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-03-13 16:16:15
今日明日を過ぎるとちょっとは暖かくなるのかな?
もうすぐですね。
もうすぐ動き出しますよ(笑)

応援ポチ
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-03-13 21:19:00
 知らなかった・・・・・
桜のピンクは、青空だけでなく黄色いミモザを背にしても映えるのですね。
とても新鮮に感じました。
美しいです。
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-03-13 21:52:13
こちらでも淡いピンクの名前が分からない桜が満開になってますね~🎵
背景に青空と黄色のミモザが入ると最高に綺麗に見えますね~😽✌️
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-13 22:49:53
こんばんは
ミモザをバックに
薄ピンクの桜
素晴らしいですね
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-03-13 23:37:17
青空から黄色の背景。。
ピンクと黄色の組み合わせが好きです。
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-14 05:57:45
わぉ~、綺麗♪
一気に春が来た感じ。
ミモザも早咲きの桜も、こんなに素敵に
撮ってもらえると、嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿