やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

山茶花

2024-03-14 08:15:24 | 

桜は愛おしく

ミモザの葉にも惹かれていると

さらに隣には山茶花。

終わった花も目を惹くものがあり
 
 
なかなか去りがたい木場公園。
 
 
2024/3/4撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2024-03-14 10:31:59
可憐な桜にビタミンカラーのミモザやそろそろ旬になろうかという椿も咲いて木場公園は見どころ満載でしたね~♪
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-14 10:33:37
木場公園、自転車で行けるのに全然行ってないです
人手不足なのに入ってくるのは日本語ほとんどわからない外人ばかり、疲れがたまります
ぽち2つ
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-14 14:07:38
木場公園には桜やミモザのほかに山茶花もあるのね
見る目を引き留めさせられますね
色合いも素敵!!
Unknown (よっちん)
2024-03-14 14:19:47
そろそろ桜の開花情報が
気になる頃になってきましたねぇ^^

PS.キャンプは昨日はすごい風の中で悪戦苦闘でした^^
今日は昨日の風が嘘のような穏やかさでした。

応援ぽち
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2024-03-14 16:18:38
まだ山茶花が咲いてますか^^
我家もまだ残り花が咲いていますよ♪
イキの長い花ですね^^
3月ともなれば色々なお花が咲き始めo(^-^)oワクワク
まだまだ、これからも楽しみましょう!!!
ポチ☆彡×2
Unknown (由乃)
2024-03-14 16:52:53
こんにちは
桜にミモザ、どちらも素敵
そこに山茶花まで咲いて
お花達の競演を見たら
これは去りがたいですね
Unknown (チーちゃん)
2024-03-14 19:20:10
こんばんは。
桜にミモザに山茶花
ステキな公園ですね。
木場公園は息子の家の近くなんですよ☆~
Unknown (ゆうき)
2024-03-14 21:51:39
 山茶花が・・・・・・
まだ咲いているのですね。
がんばり屋さんの山茶花、気持ちがほんのりです。

 華は最初から最後まで美しいですね。
Unknown (nokko♪)
2024-03-14 22:25:02
こんばんは。
木場公園は魅力的ですよね。
度の花もそれぞれに素敵ですものね。
行けなくてもこうして見せていただけて嬉しいです。
こんばんは! (Junko)
2024-03-14 23:30:49
だんだんと楽しめる花が
増えてきましたね。
桜にミモザ、山茶花。。
とても綺麗です。

コメントを投稿