やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

アザラブ - DeathValley

2015-01-13 08:51:52 | ライブ
荒れた海と吹き抜ける風
色をなくし横たわるこの躰 揺れながら
高くのびるビルの谷間で
人の渦にのまれ息を潜めた 目を閉じて



太陽が沈む夢を見て目覚める
遠回りの果て砕け散る想い 今



刻み続けるこの果てしなき空の彼方へ
走り続けて 光を掴むその手のばしていた

否定と拒絶が心に爪をたてた
優しくこぼれる声が今響いて



刻み続けるこの果てしなき空の彼方へ
過ぎ去りし日に置き忘れてきた あの温もり

戻れなくて掴めなくて
あの場所に辿りつけなくて
失わずにあの日のまま この願いよ空に響け



今日はDeathValleyの詞に載せて。
昨日はドラマー女子のKaoruちゃんに関心のコメントを多く戴いたので、おまけショット。



飲み友さんが、いつの間にかドラ娘になっていました。
ちなみに、今日はKaoruちゃんの誕生日、おめでと~



2014/12/28 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-13 09:52:59
2日に渡って素敵なブログにしていただいて、本当にありがとうございます(*^^*)
これからも写真負けしないよう精進していきますっ!
返信する
Unknown (こた母)
2015-01-13 10:04:06
あ~、そうですそうです。
kaoruさんですよね。
相変わらず、可愛いですね。
ライブの時は、カッコいいって感じ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-13 11:21:38
kaoruさん、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日の日に、ブログに載せてもらって・・・
すごく良い記念になりますね(*^_^*)
返信する
こんにちは~♪ (yukun2008)
2015-01-13 13:08:28
みなさん、ご機嫌な表情で楽しいライブだったのでしょうね♪、イイネに応援P!
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-13 14:05:06
音楽が出来る人っていいですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-13 15:47:14
こんにちは
笑顔も可愛い女性ですね(*^_^*)
☆~
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-13 15:56:14
kaoruさん、お誕生日だったんですね?
おめでとうございます!

また、会いたいな(#^.^#)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-01-13 20:10:26
ロックという音楽が
反体制、反権力であり続けてほしいと
今も願っています。

テレビの歌番組で
へらへらしている
ロックミュージシャンはカッコ悪い(+o+)

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2015-01-13 21:02:09
モノクロも雰囲気がいいですね~

Kaoruちゃん、誕生日、おめでとう!
笑顔が素敵ですネ
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-01-13 22:08:32
こんばんは。
歌に込められたハートまで感じられるような
素敵な画像ばかりですね。
返信する

コメントを投稿