やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

常楽寺

2018-05-24 08:25:40 | 風景
足利の藤に会ったとき、必ず寄りたくなるのが、太田の常楽寺。



藤の花の咲く境内で



喧騒の後の静寂を楽しめる。



ここも時間を先取りして



5月の風が吹いていた。



2018/4/26撮影 Nikon D800

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-24 08:45:28
喧騒の後の静寂。
藤を揺らす、5月の風。
お写真から、ひしっ!と伝わってきます~。
今日のお写真も、素晴らしいです♪
Unknown (くーちゃん)
2018-05-24 09:13:58
5月は爽やかですからねー。
私も今朝、庭で紫陽花を見ていましたよ。
もうすぐ咲きそう!
Unknown (たんぽぽ)
2018-05-24 10:22:45
いい雰囲気が伝わってきます♪
リス、いましたよ
Unknown (チーちゃん)
2018-05-24 13:58:51
こんにちは♪
藤の花に菖蒲
ステキな光景ですね(*^▽^*)
Unknown (笑子)
2018-05-24 15:44:53
緑が心地いい
癒しのカラー
石仏さんも気持ちよさそう(*^_^*)★☆
Unknown (よっちん)
2018-05-24 16:15:45
気がつけば5月も
もう後半ですねぇ。

梅雨入り前の晴天を
楽しみたいです。

応援ぽち
Unknown (ワンちゃん)
2018-05-24 17:42:35
3枚目でしょうかね (*'▽')
紫の菖蒲とモミジの若葉の対比が良い感じです。
今の時季特有の空気感が伝わってきますね ♪~
Unknown (chacha○)
2018-05-24 20:49:42
新緑満載、綺麗なお寺ですね!
新緑のモミジに菖蒲
素敵なコラボですね。
こんばんは(*^_^*) (yukun2008)
2018-05-24 20:51:20
お寺と藤の花も鉄板ですね!、素晴らしい眺めです。
Unknown (nokko♪)
2018-05-24 23:05:51
こんばんは。
いい雰囲気のお寺ですね。
静寂さが伝わってきました。
最後の画像がまた素敵!

コメントを投稿