やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

源氏池

2024-04-17 08:15:24 | 風景

鶴岡八幡宮境内に入ると右側が源氏池。

ユリカモメが遊んでいた。

白いハトはなんとも愛らしい。

久し振りに見たかな…

それにしても慣れすぎ(^^ゞ

2024/4/4撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2024-04-17 15:42:29
びっくり!

こんなに慣れるものなんですね
Unknown (チーちゃん)
2024-04-17 16:07:05
こんにちは。
ユリカモメに白い鳩
キレイですね。
人慣れしている鳩たち
微笑ましい光景ですね☆~
Unknown (笑子)
2024-04-17 16:30:35
白い鳩って
なにかの遣いみたいに思えます
今年は庭によく鳩が来るのですが
糞のこともあり夫は嫌がってますね
Unknown (よっちん)
2024-04-17 19:47:23
鳩が服の上に乗るのは
糞が気にならないのかなぁ。

私だったら気になって
仕方がないですわ^^

応援ぽち
Unknown (ゆうき)
2024-04-17 20:11:57
 鶴岡八幡宮は修学旅行で訪れたはずなのですが・・・・・
あまり記憶に残っていません。
お写真を拝見して、改めて、訪れてみたくなりました。

 白い鳩、久しぶりに見ました。
幸せの象徴・・・・・と思うのは古いのかしら。
Unknown (由乃)
2024-04-17 20:12:05
こんばんは
白い鳩可愛いなぁ😆
私も餌をあげて、手に乗せたりします
こんばんは! (Junko)
2024-04-17 23:47:50
白い鳩綺麗ですね~!
吉祥寺の小学校の校章が
白い鳩でした。
Unknown (yukun2008)
2024-04-18 05:07:42
鶴岡八幡宮の池が懐かしいです😚❗、境内には桜と真っ白な鳩がよく合いますね~🎵
Unknown (こた母)
2024-04-18 06:02:11
源氏池にゆりかもめ!
で、白い鳩!
うんうん、滅多に見られないです。
美しいですね!

コメントを投稿