やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

サイクリングロード

2020-05-20 08:44:43 | 彩湖
彩湖隣の荒川土手は、サイクリングを楽しむ人も多いから



イモムシの横断も命がけ。



ちっちゃなサイクリストにパパは追いつけるかな。



2020/4/29撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2020-05-20 10:39:44
彩湖の脇の荒川土手はサイクリングロードがあっていいですね♬、青空に映える素晴らしい湖畔の景色を眺めながらサイクリングしてるとイモムシ踏んじゃいそうで怖いですね😓💦(笑)
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-05-20 12:02:51
ブルースカイⅢです。
そちらは、緊急事態宣言が解除されたの
でしょうか・・・。

コロナ自体は、消滅したわけではない
ので気の緩みは禁物ですねッ!

神奈川県の湘南では、気の緩みで大渋滞
したそうですが、韓国の二の舞になら
なければいいのですが・・・。

ネットでは、色んなこと言う輩がいます。
顔が見えないから、偉そうなこと言い
ますが、ほんと全体のことを考えて物を
言って欲しいです!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-20 13:40:12
こんにちは♪
サイクリングロード
爽やかな景色ですね。
イモムシさんに
よく気づかれましたね☆~
返信する
Unknown (サイモン)
2020-05-20 14:14:17
こんにちは☆

イモムシさん、ナイスショーっと
背景も良く考えられてます。
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-20 15:54:53

今はサイクリングいいですよね
うちの旦那もバイクという趣味で
山の中を走るし
仲間とあってもヘルメットして
距離保つから、今まで通り趣味を
やっていて羨ましいです★
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-05-20 16:26:52
我が家のほうも木々が多いので
買い物に行くときに踏みそうになったことが
何度もあります。
で、帰りに見ると☆になってました。
昔の私なら、つかんで端っこに置いてあげたんだろうけど
今は無理。。(>_<)
**
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-20 19:29:33
彩湖サイクリングロード
気持ちよさそうですね!
最後の写真、いいなぁ〜
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-05-20 19:36:56
イモムシの横断、よく見つけましたね^m^
ほんと、結構距離が離れているように見えるけど、ウォーキングのパパさんは追いつけるのかな(^_^;)☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-20 20:26:58
こんばんは
青虫さん‥大丈夫だったかな?

三男は自転車が趣味なので‥彩湖が近くだったら走っていただろうな!
この季節‥サイクリングいいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-05-21 01:31:28
サイクリング、いいですね
サイクリングする時間がほしいです
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿