やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

荒川土手

2020-06-02 09:10:28 | 彩湖
ネコや、ムクドリが



荒川土手に目立ったのは



この無線草刈り機が大活躍していたから。
じっと見ていたいような華麗な草捌き(^0^;)



下から眺めるのも気持ちのよい彩湖荒川土手の風景。



2020/5/13撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-06-02 10:28:15
2枚目:ムクドリが団体さんで
    餌をついばんでいますね (@_@)

水戸の弘道館や偕楽園も
いつもこんな感じで群がっていますよ ♪~
返信する
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-02 11:28:07
 ムクドリ  この辺の 川渕に沢山見かけます

 横須賀時代に それなりも カメラ
 購入して・・孫の 女子 貸してあります
 全然使ってないので 返してもらって
 撮って見ましょうかね
 操作 忘れて居るかな~~

 ポチ 👏
返信する
Unknown (サイモン)
2020-06-02 13:32:23
こんにちは☆

国土交通省マーク入り自動草刈り機。
ビックリでもあります。
野生生物との共存、難しい局面でもあります。
可哀そう・・・と思っちゃいけない局面もあります。
返信する
Unknown (笑子)
2020-06-02 14:50:38
無線なんですね~
初めてみました
河川敷にも蛇とかいたら危険ですから
無人なら安心ですね(^^)v
ラストの1枚も広々と気持ちいい★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-06-02 15:51:12
こんにちは♪
無線草刈り機
カッコいいですね☆~
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-06-02 16:35:51
無線なんですか~。。
凄いな~!
広いから大活躍ですね。
**
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-06-02 19:49:34
こんにちは!
江津湖もムクドリはたくさんです!確かに猫さんと同じぐらい‥いやいやもっといるかも!

この時期から江津湖は蛇が出るので‥少し嫌です。どうしても蛇は苦手です。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-06-02 20:59:02
団体一行様のムクドリさん
草を刈って出てきた虫を食べているんでしょうね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-06-03 00:53:02
ひろい空ですね
走っている人がとても小さく写っていて、いい感じですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-06-03 06:01:54
おや!!、荒川土手は今や無線の草刈り機が大活躍とは!!、ビックリしました😲‼️、こちらも草刈りをお願いしたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿