やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紅い実

2023-11-27 08:15:54 | 紅葉

紅葉の他にも

甍の造形に目を移したり

赤い実を付けた南天に惹かれたり。

紅葉を背景にした

贅沢な風景なのかも。

2023/11/20撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-11-27 08:55:19
赤い実を付けた南天が可愛いカワ(・∀・)イイ!!
何でも写真に出来ちゃうのね
コタローさんの写真にいつも癒されています
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-11-27 10:31:53
見事に紅葉した風景を背景に,緑の葉と赤い実の南天が可愛いです♪
我家の南天は,ダイブ切ったので実がつきません,残念!!!
でも、ご近所さんのは見事に真っ赤な実が、、、
南天は緑と赤で綺麗ですよね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-27 11:14:36
重なる屋根が美しいですね
南天は我が家でも冬の彩です
お正月にいつも活けます
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-11-27 12:55:32
赤い実かわいい♪
今週もよろしくお願いします
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-27 16:09:22
こんにちは。
紅葉も南天もキレイですね☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-11-27 19:28:44
 南天は実家の庭にもあります。
今頃は、赤い実をたくさん付けているはず・・・・・
でも、私はこんなにも綺麗に撮ることはできないです。

 なんだか神秘的ですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-27 19:54:20
南天は「難を転ずる」ので
幸運を呼ぶそうで
我が家の庭にも難点があるんです。

ただ、幸運を読んでくれているのかどうかは
定かではありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-11-27 20:21:11
いいな~、この時期の京都!
混んでいるとは分かっていても惹かれます(笑)
南天がとても可愛い(*^-^*)♪
コタローさんが撮る京都、続きも楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (由乃)
2023-11-27 21:37:36
こんばんは
赤い南天
綺麗ですねぇ❤️
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-11-27 21:46:48
赤い実を付けた南天
可愛らしいです。
返信する

コメントを投稿