やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

竹林

2023-11-28 08:15:06 | 風景

緑とくれば、信号機みたいだとつまらないことを思いながら竹林の人波へ。

あらゆる喧騒を吸収して竹林。

竹はいいな。

2023/11/20撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2023-11-28 10:03:00
真っすぐな竹!清々しいです

季節の色、自然の色に染まる幸福感♪
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-11-28 10:50:49
おお、嵐山嵯峨野の絶景、竹林の道^^
流石に人の行列が途絶えることなし。。。
有名どころともなれば,仕方がない状況ですね!!!
見上げれば、青々とした竹林が素晴しい☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-11-28 12:58:33
どこまでも真っすぐに伸びる竹林
息を飲みます
京都の竹林に行ったことがあります
観光客が大勢いてびっくりしたことを思い出しました
思い出に慕っています
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-11-28 17:21:09
紅葉と青竹の競演も素敵でしたね~🎵
これだけの素晴らしい竹林も嵯峨野ならではでしょうね😽✌️
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-28 18:39:28
こんばんは。
嵯峨野の竹林の小径
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-28 19:34:16
欧米人には竹林が珍しいので
ここでよく写真を撮ってますよねぇ。

私はいつも早朝に行くのですが
それでも最近はアジアからの観光客が
多くなりましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-11-28 21:26:14
 竹林の緑濃き道・・・・・
歩いてみたいな~。

 それにしてもまっすぐだなぁ~。
清々しいです。
返信する
Unknown (由乃)
2023-11-28 21:31:48
こんばんは
うわー綺麗ですねぇ❤️
赤、オレンジ、緑
素敵ですね
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-11-28 22:47:18
こんばんは。
赤黄色緑、まさに信号色ですね。
竹林の緑が美しいですね。
一度行ってみたいと思っていたけれど、こんなに混雑しているなら
考えちゃいますね。
美しい竹林を見せてくださってありがとうございました。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-11-28 22:49:14
竹林…相変わらずの人出
ここは人力車で訪れると
特別ルートで人が居ない竹林の写真が撮れるます。
返信する

コメントを投稿