やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

一会

2021-07-10 08:24:08 | 風景

奥の池は、風景として撮りやすいから毎年楽しみにしていたけど、今年は撤収されていた。

仕方が無く引き返すと水カンナ。

そして、その先にはショウジョウトンボ。

もう一度、雨の日に行きたかったけど、地元なのにままにならないものだな。

一会…大事にしなくちゃね。

2021/6/28撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wako)
2021-07-10 09:03:06
コタローさん
おはようございます!
どのお写真も素晴らしく、朝から癒されました。。ミズカンナは植物園で写したけれどボツ!(笑)でも、コタローさんが撮るとすっきり美しいです。
青空と蓮の花も、ピンクのぼかしの中の蓮の花も✨
ため息しか出ません゚+.゚(´―`人)゚+.゚
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-07-10 09:49:07
わぁー 猩々トンボが居たのですか?
いいなぁー、羨ましい♪
この子には生涯一度しか出会ったことがないので逢いたいよ^^
水カンナは葉月もGet☆彡
アップしませんけれど。。。 (笑)
最後のボカシは葉月の大好物です☆彡
お見事!!!
ポチ☆彡×2
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-10 10:45:59
  一会

 この写真 上から見ると水もが
 綺麗でしょうね 素晴らしいですネ

 こんな写真 撮って見たいです

 ポチ 👏
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-07-10 13:09:45
一年の中で一番忙しくてどこへも行けませんが
こうしてブログの写真を見せていただけるだけで満足しています。
あと1週間頑張ります!
その頃は猛暑になってるだろうな 
返信する
Unknown (由乃)
2021-07-10 17:11:40
こんにちは
素晴らしい景色
一会、素敵でした
こんな景色に会いたいです
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-07-10 20:10:51
白い蓮が綺麗ですね🎵、暑くても清楚な白蓮は爽やかな雰囲気があって探してみたい花ですね😊❗
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-07-10 20:37:35
こんばんは♪
水カンナにトンボ
ステキな景色ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-07-10 20:57:53
いつでも
一期一会に感謝ですね~

今日は妻沼あたりデジブラしてきましたが
暑かった~~~(;^_^A
今後の撮影、もう早朝しか無理かも
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-07-10 21:42:15
同じ季節に同じお花を目的に行っても、
お天気、咲き具合諸々、同じことはないですもんね(*^-^*)
まさに全てが一会ですよね~☆
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-07-10 23:32:57
白い花も良いですね~!
ハスって、結構種類が多いです。
白やピンク…綺麗ですね~♪
返信する

コメントを投稿