やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

曇り空 by 空倶楽部

2021-07-09 08:26:53 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「曇り空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

東北一人旅4日間のうち3日目は朝ドラの舞台、登米に。

ドラマに良く出てくるような青空では無かったのは幸運で

お題にピッタリ、美しい曇り空との出会い。

2021/7/3 11:40頃撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2021-07-09 08:32:12
雲が良いですね。
応援!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-07-09 10:54:01
朝ドラを見ていないので解らないけれど
お題にピッタリ!!!
特に一枚目はいいなぁー♪
こういうダイナミックな風景を撮ってみたいです^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-07-09 12:25:06
なるほど、雨には雨の、曇り空には曇り空の味わいを感じますね〜🎵
返信する
Unknown (由乃)
2021-07-09 14:34:48
こんにちは
朝ドラの舞台ですか
毎朝見てます~
曇り空も好きです
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-09 15:09:32
 「曇り空 by 空倶楽部」
 皆さんで出掛けられる所は流石に
 素晴らしいです

 お仲間まもプロ級の方なのでしょうね

  流石 と感じる お写真の
  方ばかりなんでしょうね

  👏👏👏です   ポチ 👏
返信する
Unknown (笑子)
2021-07-09 15:51:26
お題のためのような空\(^o^)/
コタローさん
本当に持っていますね(^^)v

モネちゃん、毎日見逃しで見てます★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-07-09 15:54:09
こんにちは♪
朝ドラ、毎日見てます。
登米の空なんですね☆~
返信する
Unknown (wako)
2021-07-09 19:39:32
コタローさん
朝ドラで、モネちゃんが彩雲を見上げてた、あの風車ですね~♡
もうずっとこういう広大な風景を見てないです。曇り空でも美しい景色✨
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-07-09 20:55:57
折り重なる雲の表情がいいですね〜
綺麗な曇り空ですね!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-07-09 22:32:55
美しい曇り空って言い方は
あまり聞かないけど
雲が主役になってて
いろいろな空を作ってるから
そういう言い方もアリなんだなって
思います。
層になった雲…綺麗ですもんね。
返信する

コメントを投稿