やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

曲がる

2020-11-06 09:12:20 | ゆる鉄

鉄路の曲線が好きで、ここはマイスポット。

電車を待つ間も

鉄路とバラを。

電車が現れると、ハトが一斉に飛び上がった。

2020/10/20撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-11-06 10:44:58
これはこれは♪
鐵のSカーブ!
ダイナミックな線路が都心に存在してますね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-06 10:46:20
1枚目が良いです。

絶妙なカーブを描いたレール!…いい感じですね (^^♪

ここに、電車がチョコっと顔を見せてくれると最高なんですよね (笑い)
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-06 11:10:35
おお、これはいい^^
曲線美って、何につけても素晴らしい物です♪
見事な線路の曲線が、まるで生き物のように見えますね^^
電車も可愛い^^
ハトさん、大慌てですね♪ (笑)
やっぱり、一度は行きたい場所かも?
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-06 14:50:04

最後の写真の電車 素敵ですネ
 流石です 路線のカーブ 素敵です
 
 ポチ 👏

 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-06 16:38:51
こんにちは♪
カーブした線路の向こうと
手前にも薔薇が・・・
ステキですね☆~
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-11-06 17:02:03
線路にも、こんなにハッキリとした
S字カーブがあるんですね。
バラも、より綺麗に見えますね。
♡♡
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-06 17:02:56
きれいなカーブ
いいポイントですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-11-06 19:26:45
こんばんは!
やっぱり線路はカーブですよね!分かる!
脚線美でなく曲線美に惚れますな!
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-06 20:51:18
Sカーブの線路、美しい!
脇の薔薇も負けずに、綺麗。
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-11-06 22:58:09
こんばんは。
都電とバラ、しっかり絵になるように植えられているんですね。
来年はバラの頃に行ってみたいと思います。
S字カーブの線路、凄いですね。
こんな凄いカーブで大丈夫なんですね。
返信する

コメントを投稿