やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

商店街を抜けて

2020-11-05 08:52:23 | ゆる鉄

路地から三ノ輪橋の商店街へ。

なかなか魅力的な雰囲気で

食べ歩き、飲み歩きをしたいところだが、まだ午前中。

商店街を抜けて、再び鉄路とバラ…そんなとこで遊んでいると危ないぞ。

2020/10/20撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-11-05 10:39:28
ここの商店街、また行きたいです
八百屋さんのぬか漬けがものすごくにおっていて・・・
昭和を感じました
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-05 14:43:54
こんにちは♪
活気のある商店街
いいですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-05 15:08:12
三ノ輪橋の商店街
ここ好きです
何度もいってます(#^^#)


返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-11-05 19:03:24
一枚目の写真がすごくいいです!
返信する
Unknown (Junko)
2020-11-05 20:33:10
こんばんは♪
子どもの頃、迷子にならないように
うしろから母の服を掴みながら歩いてた
吉祥寺の商店街を思い出します。
(o^^o)ノ♡♡
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-05 21:00:31
商店街、いい雰囲気
お惣菜とか、目移りしちゃいますね〜
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-11-05 22:27:25
何気ない路地裏や商店街の風景も
いいですよね(*^-^*)モノクロームが素敵です。
ハトさんたち、何かいいものが落ちているのかな?^m^☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-11-05 22:56:18
こんばんは。
素敵なお散歩ですね。
面影橋だけ行ったことがあります。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-11-05 23:15:21
気取らない活気ある商店街、好きです。
線路で遊ぶ鳩たちも楽しそう。
昭和を彷彿させるモノクロの写真に
癒されます。
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2020-11-06 00:36:51
ぽち2つ
GoTo、使いたいけどよくわからないそうです
返信する

コメントを投稿