やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

命をつなぐ

2020-11-07 08:31:26 | ゆる鉄

命をつなぐ営みは

電車が来てもお構いなし。

荒川遊園地前まで、バラを愛でながら

てくてく、てくてく。

2020/10/20撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-11-07 09:00:54
交尾中!
電車が来ても、おかまいなしで、
命をつないでますね~。
頑張れ~~♪
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-07 10:13:12
あら、人の・・・じゃなかった、蝶の恋路を邪魔しちゃダメよ? (笑)
でも、背後のボケ味が良いなぁー♪
長いレンズで撮っているのかな?
しかし、コタローさんは健脚ですね^^
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-11-07 11:19:10
いざとなったら逃げてくのは
人だけかもしれませんね(^_^;)
♡♡
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-07 14:40:10
> 命をつなぐ営みは、電車が来てもお構いなし。

*一瞬 なんの話?って思ったのですが
薔薇の先っぽで、モンシロ蝶が〇〇だったのですね (笑い)

花も蝶も同じ色だったので、見分けがつかなかったです (*゚.゚)ゞ
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-07 16:20:09

 ボカシてある 写真が好きです
 あんな撮り方 出来たら嬉しいです

 ポチ 👏
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-07 16:31:54
薔薇を愛でつつのカメラ散歩(*^-^*)最高ですね
命を繋ぐこと、大切なこと。。(^^♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-07 18:58:54
こんばんは♪
命を繋ぐ
ステキな響きですね☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-07 20:41:54
大事なことです!
素晴らしいお写真です。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-11-07 21:17:41
短い蝶の一生。自分の命をかけてでも、次の命につなぐ姿は美しいです。
新しい命も元気に育って、またこの薔薇で蜜を吸える日が来るといいな。
そしたらコタローさんが、今度は新しい命を撮ってくれるかもしれないですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-11-07 22:19:24
この時期は秋の終わりが近いことを知ってるかの様に一心不乱に蜜を吸い飛び回ってますね〜😳❗
返信する

コメントを投稿