やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鉄路に咲く

2023-05-22 08:15:58 | ゆる鉄

よく手入れされた薔薇は、ただ薔薇であるだけで十分に美しいけれど

できれば風景として撮りたいから

ここ荒川線はありがたい。

行きかう電車は本数も多いから、待つことはせず

午後の打合せの時間を気にしながら、歩を進めていった。

2023/5/16 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2023-05-22 09:25:16
風景に溶け込む美しい薔薇
素晴らしい光景ですね
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-22 09:48:51
線路ぎわこんなにも沢山の薔薇の花が色とりどりで咲いていて手入れも大変でしょうね
見る人の目をくぎ付けしているのでしょうね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-22 10:46:36
ホント! バラはバラらしい形があれば、それだけで美しいけれど
風景を入れると、また違った魅せる花になりますね♪
特に荒川線は線路際に沢山咲いてて車両と撮れるのが良い^^
可愛い電車に美しいバラ、ナイスショット☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-22 12:00:40
とても素敵なお写真(^o^)
今週もよろしくお願いします♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-22 14:00:04
線路脇で電車と薔薇が撮れるのは面白いですね~🥳❗、上手くカーブしている場所が有るといいですね~🎵
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-22 15:35:51
線路沿いの薔薇
キレイですね。
さすがコタローさんの写真
素晴らしいです☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-22 17:33:39
信州では天候にも恵まれ
無事に大阪に帰ってきました。

この路線、東京に行く機会があれば
是非とも撮影に行きたいのです。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-22 21:37:20
 薔薇が風景に溶け込んでいますね。
初夏の陽差しを浴びて生き生きとして見えます。

 こういう咲き方もあるんだな~。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-05-22 23:18:26
コロナも落ち着いてきて
今年はバラ園に行くぞ!と思ってたのに
まさかの空き巣事件で気持ちも失せて。。
来年は行かれるといいな~なんて
思います。
荒川線のバラも見てみたいです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-23 01:03:06
今日のぽち2つしました
またお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿