やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ハート

2023-05-21 08:15:26 | ゆる鉄
行きかう電車に目で追いながら
 
 
薔薇の香りも楽しんだ。
 
 
赤いバラには、やっぱり惹かれる…
 
 
つぼみの多いバラもあるから、まだ楽しめるなと思いながら進んでいくと
 
 
なんとなくハート。
 
 
2023/5/16 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-21 09:56:33
目の付け所が・・・
言われてみれば確かにハート💓
色とりどりの薔薇がありますが、やっぱり赤は見ごたえありますね
我が家にも旦那が丹精していたのですが、面倒を見る人がいなくなって薔薇が咲かなくなってしまいました
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-21 15:57:10
まだまだ蕾がたくさんあって薔薇の花がしばらくは楽しめますね~😄❗
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-21 16:36:02
ハートのブーケのようで
可愛いですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-21 16:50:27
昨日は乗鞍のキャンプ場
今日は蓼科のお宿です。

明日からブログも再開しますので
またいつも通りよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-05-21 19:02:43
赤い薔薇のハート
沿線沿いの薔薇達、綺麗です。

Z8予約しましたか〜
迷っています。
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-21 19:57:29
 おぉ~、確かにハート型に見えます。
よく気づかれましたね。

 赤い薔薇でかたどられたハート。
誰が誰に贈るのでしょう。
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-21 21:18:55
底知れない薔薇の魅力・・・
深く深く薔薇と向き合いたいな♪
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-05-21 22:45:49
こんばんは。
都電とバラ、やっっぱり絵になりますね。
今年も見せていただけて嬉しかったです。
いつかきっと私も見に行きます。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-05-21 22:46:22
薔薇は種類が多くてビックリです。
育てるのが簡単だったら嬉しいのに。。
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-22 05:23:58
ハート♪
女子力アップしそうです。
家からは遠くないので、いつか
撮りに行きたいな~。
返信する

コメントを投稿