やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

燃えて

2021-12-15 08:39:13 | 紅葉

日々赤みを増していく別所沼公園。

ちょっと緑を残してメタセコイアが

美しい。

葉っぱが揃ってないから、こっちはラクショウかな。

もっと明るい時間にくれば良かったと後悔した夕暮れどき。

2021/11/20撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2021-12-15 09:01:46
そんなに大きな公園でもないのに
あまりにも美しい紅葉に驚いています。
都会とは思えない風景です。
きっと写し方がお上手だからでしょうね。

応援ポチ
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-12-15 09:58:09
メタセコイアの紅葉真っ盛りで見ごたえがありましたね~🎵
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-12-15 10:46:03
おはようございます。
燃えるように色づく木々
ステキです☆
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-12-15 11:11:38
うわぁ~~~ 燃えています、燃えています^^;
絶景なり~☆彡
見事な風景ですね♪
これを見逃しちゃ-ダメですよね^^
ただ、ただ、凄いなぁ-と思うばかり!!!
見応え満点です♪ ポチ☆彡×2
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-15 15:13:04
  池とメタセコイアですね♪
  水鳥もいて、今日は共演ですね。

  素敵な色ですね~
  プロは違います  👏👏👏
  流石です  ポチ👏👏
返信する
Unknown (くろみる母)
2021-12-15 15:39:20
何度かわんことお散歩した公園ですが
こんなに紅葉が綺麗だったなんて知りませんでした。
返信する
Unknown (由乃)
2021-12-15 16:16:39
こんにちは
すごーーい
真っ赤に染まってますね
とても綺麗です☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-12-15 21:40:58
燃える様なメタセコイア
美しい。
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-12-15 23:04:38
こんばんは。
これで充分に美しいと想いますが、早い時間はもっと美しいのでしょうか?
さいたまは素敵な公園がいっぱいですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-12-15 23:47:13
綺麗ですね~!
ベンチに座って
ゆっくりと眺めていたいです。
返信する

コメントを投稿