やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2014紅葉紀行 - 紅葉三昧

2014-11-14 07:26:00 | 紅葉
どこにレンズを向けてもモミジが美しく輝いている。



至福のひとときをすごしていても腹は減る(^^ゞ



名物のこんにゃくで一服。



昼食の切り込みうどんが、また旨い。



2014/11/8撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

※昨日から晴天に恵まれた浜名湖でワンコ合宿です。
 訪問遅れています。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2014-11-14 09:51:17
まさに、紅葉三昧ですね~。
味噌田楽、美味しそう~。
ビールもね♪(笑)
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-11-14 10:01:13
写真散歩の後の
ビールは最高ですね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-11-14 10:47:29
おうどん、体温まりますねー!
小太郎さんは目の付け所が違うから
同じ景色でも
きれいに撮れるんですよね☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-11-14 11:27:46
こんにちは♪
見事な紅葉ですね。
こんにゃくもうどんも美味しそう~☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-11-14 13:07:37
こんにちは。
>至福のひとときをすごしていても腹は減る(^^ゞ
吹き出してしまいました。
至福の時を過ごしたあとのお酒も食事も一段と美味しかったのではないでしょうか。
返信する
Unknown (笑子)
2014-11-14 13:56:24
こんにゃくが見るからに手作り!!
おうどんも美味しそうですね!!

小太郎さん
浜名湖でbirthdayパーティーですね☆彡
おめでとうございます\(^^@)/☆彡
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2014-11-14 15:14:52
切り込みうどん、始めて聞きました。
箸で食べれるのかな?レンゲ?
これからの時期に温まりそうでいいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-11-14 21:15:33
うどんが美味そうですねぇ(*^_^*)

風景だけじゃなく
料理も見事に
撮られますねぇ(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-11-14 21:38:18
小太郎さん、2日間ありがとうございました!!

そして、ロコリコにいっぱいおやつを頂き、ごちそう様でした♪

真っ赤なモミジが、本当に綺麗ですね(^_-)-☆
返信する
こんばんは (土佐けん)
2014-11-14 21:45:58
綺麗な紅葉ですね!
美しいモミジを撮影した後のビール
美味しいでしょうね~~
でも、昼間のビールは効くw

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿