やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

美味しい朝食

2015-06-21 05:35:01 | ワンコ
早朝から動き廻っていたので、ハラペコ。
朝食は、秘密基地名物の超旨「沼さん」♪



いつも、思うけどリゾートホテル並みの朝食ですよ。



せれは、まだオネムかな。



セ氏は立ったまま寝てる(^0^;)



おぉ、ぴ~ちゃんは元気だね♪



2015/6/7 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日から、伊豆でオヤヂ会。
 訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-06-21 08:38:08
おはようございます♪
美味しそうな朝食ですね~。
お腹がぐ~ぐ~鳴りました。
オジさん会、楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-06-21 09:04:43
おいしそうな朝食ですね!
羨ましいです!
返信する
Unknown (よっちん)
2015-06-21 14:42:05
立ったまま寝ている姿に
目が釘付けです。

可愛いったら
ありゃしない(*^_^*)

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2015-06-21 16:40:11
美味しそうな朝ごはんですね!
本当にどこかのホテルの朝食のようです^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-06-21 17:22:54
小太郎さんの撮るお料理・・・

やっぱり最高!
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-21 18:11:58
犬小屋ベーカリーで作った沼サンは、最高ですよね!!

最後のぴ~ちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-06-21 19:37:10
出た~~\(^o^)/
きゃふさんの「沼さん」♪美味しそう~
ぴーちゃん、見回りご苦労様☆☆
返信する
Unknown (chacha○)
2015-06-21 19:56:16
おいしそう~
沼サンにコーヒーで最高の朝食ですね!

立ったまま寝てるセ氏、かわいい。
返信する
Unknown (tetsurow)
2015-06-21 20:55:04
海辺のお散歩を楽しんだ後、
秘密基地での絶品朝食は
美味しさもひときわでしょうね~。
またしっかり元気な一日が
スタートできますね。
返信する
Unknown (せつ)
2015-06-21 20:57:25
沼サン・・・
一度食べてみたい~♪
朝食もめちゃんこ美味しそう^^

ぴっぴ木陰でかわいい~♪
返信する

コメントを投稿