やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

空と海の後には

2015-06-20 05:26:46 | ワンコ
太陽が完全に姿を現すと日の出のショーもお終い。



それでも、名残惜しく撮影を続ける。



玉なんぞも使ってみたりして♪



さあ、そろそろ戻ろうかな…



あ、おはようニック



おはようフラン、よく眠れたかな。



2015/6/7 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2015-06-20 06:08:29
玉なんぞも使ってみたりして♪・・

これって何ですか~ レンズの一種ですかね

綺麗です・・

gooから又fc2に戻しました

画像が上手くup出来ないので戻しました

宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-06-20 06:17:15
ワンちゃんたちも寝起きがおU+2757
可愛いですね。
球のアートが素晴らしいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-06-20 08:28:47
一枚目の、点々に見えるのは、鳥さんですね~。
うっかり、見逃す所でした~。
玉は何ですか?
この前も、登場してた物ですよね。
気になります。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-06-20 09:40:43
綺麗ですね~
朝日に染まっていく空と
海の表情がとっても素敵です♪

空と海の後には。。。風でしょう(笑)
あっ、それは我が家ですね(汗)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-06-20 11:08:49
玉のアート、どうなってるんですかね??

ニックとふらんちゃん、良く眠れたお顔してますね!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-06-20 11:22:24
なんちゃら玉の写真、
魅力的♪

みんな、お目覚めのあやつ
狙ってる目だ(≧▽≦)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-06-20 11:42:38
こんにちは♪
玉を通しての景色もステキです。
可愛いワンズのお目覚めで
一日の始まりですね(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-06-20 14:51:56
太陽が沈んだ後の空も素敵ですよね。
でも私は
太陽が昇る前の朝の空が
一番好きなように感じます(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (せつ)
2015-06-20 18:26:56
なんちゃら玉の写真ステキ♪

ニックもフランちゃんも
良く眠れたかな♪
目覚めのイイお顔だわ^^
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-06-20 18:47:49
広い海、綺麗ですね~♪
☆☆
返信する

コメントを投稿