やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2017桜便り - 本覚寺

2017-04-05 08:27:26 | 
花見の集合時間前に、早起きして鎌倉歩き。



「東身延」と呼ばれるだけあって、しだれ桜が美しい本覚寺。



迫りくる花房を愛でて



鎌倉の春。



2017/4/2 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-04-05 09:02:06
迫りくる花房。
まさに、言葉通りの迫力ですね~。
綺麗です♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-05 09:29:33
鎌倉の桜も綺麗ですねー。
茨城はまだそんなに咲いていませんよ。
はやく満開にならないかなあ。
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-05 14:40:06
鎌倉の春は格別ですね~
今年は地元から出れません(^_^;)☆彡☆彡
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-05 17:57:58
寺社の瓦と桜、それに新緑が加わって日本の美全開ですね。
人の姿が見えないけれど本覚寺は、ちょっとした穴場なのでしょうか。
それても、コタローマジックでしょうか。
返信する
^^ (あとり)
2017-04-05 18:48:25
こんにちは。

素敵ですね^^。

絶賛鬼の霍乱中です^^。

お休みなさい^^;

ぽちぽち。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-05 19:19:45
関東は桜が満開なんですねぇ。
関西はまだ見頃になりません。

週末は満開になりそうですが
天気予報が雨です(T_T)

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-05 19:31:33
小さな花がいっぱい、綺麗です。
しだれ桜本当に美しい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-05 19:52:34
こんばんは♪
しだれ桜
素晴らしいですね。
返信する
Unknown (かず某)
2017-04-05 21:43:36
こんばんは〜
凄いいいですね^^
桜はやっぱり朝!朝の光がもっとも合うよなーって思っています。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-04-05 22:01:47
わぁキレイ♪
お花見前の鎌倉歩きですか、いいですね☆
明るいピンクで、キレイな枝垂れ桜ですね~
返信する

コメントを投稿