やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

信濃町から-イチョウの模様

2020-11-25 08:48:47 | 紅葉

神宮外苑のイチョウに会いに行くときは

いつも信濃町の駅から。

今年は例年よりずいぶん早いと聞いてきたけれど

どんなものかと

イチョウの創り出す模様を楽しみながら歩を進めた。

2020/11/18 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-11-25 10:43:09
信濃町から歩いたことがあります!
去年は新国立競技場から行きました

連休はここも相当な密でしたね
コタローさんはいい時にいったのかな
(#^.^#)
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-25 10:45:01

 素晴らしい写真が撮れましたね 
 👏です

 最近の写真 素晴らしくって素敵・・
 羨ましいです

 ポチ 👏 

返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-25 11:01:26
コタローさんに一件だけお願い!

早く例の「銀杏のトンネル」を披露下さーい (笑い)

暫く行ってないので、切なる渇望です (笑い)
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-25 11:13:53
この高い銀杏の木を上から撮っている?
どこから?
普通は下から見上げて撮るのに、これは新鮮な視線ですね♪
しかも、これだけ密集している葉が
一つ一つ立体的で、めっちゃ美しい☆彡
ニコン 恐るべし、、って、コタローさんの撮影技術ですね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-25 13:09:00
こんにちは♪
神宮外苑のイチョウ並木
今年は行けなかったので
コタローさんの写真が楽しみです☆~
返信する
Unknown (由乃)
2020-11-25 16:27:14
こんにちは
銀杏の模様
グリーンから黄色に変化していく様
素敵ですね!!
こいのぼりの鱗みたいに見えましたw
返信する
Unknown (サイモン)
2020-11-25 17:56:07
銀杏は魔術師落ちた天使~(だったかなぁ~(笑))
と云う昔の歌を口ずさみながらぷらんぷらんと♪
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2020-11-25 18:45:02
やはり神宮外苑の黄葉は見事です。!ちょうど1年前に迎賓館に初めて入園して素晴らしい建物・庭園を堪能しました。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-11-25 19:38:04
イチョウは木によって
色の進み具合が違いますね。
それも美しいかな?
今日は、応援をありがとうございました。
♡♡
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-25 20:40:15
青いのと黄色いのと…
陽の当たりによって色づきが違うんでしょうね〜
返信する

コメントを投稿