やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夏空

2014-06-16 08:38:00 | 空の絵
昨日は5分咲って書いたけど、全体的に見たら2~3分咲だったポピー。
密集したところを狙って、頑張るわけだから、写真は嘘つき♪



日の沈む方の雲はみるみる大きくなって、これは夕陽は無理かなと思いましたよ。



反対側には入道雲が…このころもう激しい雨が降っていたようでが
鴻巣から見る風景は長閑な夏空。


2014/5/22撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2014-06-16 08:54:47
気持ちよいお写真ですね~~♪
キュンというか、ドキュンというか
一瞬息を飲みます。
小太郎さんの風景の切り取り方って
いつステキだな~って思います。
1週間以上雨続きの北海道、
きれいな青空が見れてうれしいです♪
Unknown (こたろう母)
2014-06-16 09:26:01
確かに、写真は嘘つきなところがありますよね~。
うちも、不細工な写真は載せず、少しでも可愛い
写真を載せますもん!(笑)
クジラにも見える、入道雲。
迫力ありますね♪
Unknown (hairpriori)
2014-06-16 09:35:21
空が気持ちいいですね
Unknown (くーちゃん)
2014-06-16 10:43:59
雲が夏雲ですねー、
気持ちよさそう!
Unknown (ロコ母)
2014-06-16 11:37:22
本当に夏の空ですね!!

雲の存在感がすごいですね(^_-)-☆
Unknown (せつ)
2014-06-16 12:52:44
2~3分咲きでも
5分咲き以上に見えるように
撮れるってのがすごい!!

カメラが嘘つき・・なるほど♪
そのカメラを自在に扱う小太郎さんは
大嘘つき?(笑)
Unknown (林太郎)
2014-06-16 14:42:48
こんにちは

面白い雲をゲットしましたね。
入道雲とは対照的ですね。
ポチッ
Unknown (きゃふ)
2014-06-16 14:56:21
最後の写真♪

これぞ、夏!
Unknown (笑子)
2014-06-16 15:34:58
うふ、
写真はウソつきというか。。。。
マジックできちゃうんですよね
狭い花壇も大花野に見せることも・・・・(*^^)v
でも、きれいに見せようとするわけだから
いいと思っています☆彡☆彡

雲がとってもいい感じの日でしたね(*゜▽゜*)
Unknown (身辺雑記)
2014-06-16 16:08:54
(*^0^*)/こんにちは♪
梅雨とは思えないようなスカッとした青空ですね♪
一面のポピー畑
丁度見頃に見えるのは小太郎♪マジックでしたか~(笑)

コメントを投稿