やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

仙台へ

2016-11-16 06:38:32 | TAMA
書き方が拙くて誤解をされているようなので、訂正します。
蛇の鼻は安達太良SAの中では無くて、SAを出て歩いて数分のところ。
車はSAに駐めて、人だけ外に出られるんですよ。



安達太良を後にして、仙台に着くと、遅い昼食。
やっぱり、牛タン、美味ですねぇ。



タンシチュー付きの定食だったけど、ご飯食べず、ビールで。



その後、居酒屋を1軒挿んで、お目当てのライブ会場へ。



2016/11/5 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-16 06:51:35
仙台で牛タン、いつか食べたいです☆2
Unknown (くーちゃん)
2016-11-16 07:03:06
おはようございます(^^)
仙台と言えば牛タンですね。
たまさんもカッコイイ!
おはようございます (yukun2008)
2016-11-16 08:12:58
牛タンの塩焼きとシチューですか、たまりませんね♪、牛タンはたまに燻製をカレーに入れたりして家族には好評です(笑)
Unknown (こた母)
2016-11-16 09:06:49
牛タン焼きに、タンシチュー。
やっぱり、ビールですよね~(笑)
仙台に行った事あるのに、牛タン食べてない。
食べたいです♪
Unknown (きゃふ)
2016-11-16 11:04:05
やっぱ・・・
料理写真は、かなり美味しそうにみえる(@@)
Unknown (ロコ母)
2016-11-16 11:35:53
TAMAさん、カッコいい♪

そして牛タン、めっちゃ美味しそう~~☆
Unknown (丁稚の伸一)
2016-11-16 13:15:57
トップの写真、映り込みの妙も手伝って、モネの睡蓮を連想させます。
晩秋の蓮もいいですね。それにしても、タンシチュー、柔らかくて美味しそう。
TAMA50歳さんのステージも、牛タンに負けないパワーですね。
Unknown (笑子)
2016-11-16 14:46:42
車はSAに駐めて、出られるのですね!
了解です

牛タン、めっちゃ美味しそうで~~す!

TAMAさんパワフルですね(^^)v★★
Unknown (チーちゃん)
2016-11-16 18:05:16
こんばんは♪
牛タン美味しそう~
お腹が空いてきちゃいました(*^。^*)
Unknown (chacha○)
2016-11-16 19:07:51
牛タンに、タンシチュー
美味しそう!
牛タン食べたくなっちゃった。

コメントを投稿