やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水面

2023-06-25 08:15:31 | 風景

日射しを浴びて、睡蓮が美しかった。

何度か見かけたけど、シャッターを押したのは今年は始めてかな…

メタセコイアの路を何周か歩きながら

ずっと水面からは目が離せない。

2023/6/7 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-06-25 08:34:46
水面に浮かぶ睡蓮
太陽が当たって光り輝いていますね
噴水も心なしか涼しさを感じさせてくれているようです
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-06-25 10:34:28
今や睡蓮は真っ盛りのようですね♪
光にキラキラと水面に反射してきれい^^
そんな水面にリフレした風景が・・・
別世界を作ってて,美しい☆
噴水のある風景は,爽やかで涼もあり、ナイスショット☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (morimori819笑子)
2023-06-25 12:36:01
こんにちは💚
1枚目の感じが鳥肌たつくらい好きです😊
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-25 14:05:11
私は今日は紫陽花の撮影に行ってきました。

今日も1万歩ほど歩いたのですが
まあ蒸し暑かったですねぇ。

でも、紫陽花が綺麗で良かったです。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-06-25 16:56:48
輝く睡蓮の美しさに
目が釘付けです。
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-06-25 17:45:38
ほんと、睡蓮綺麗ですね~(*^-^*)
1枚目は特に神秘的な感じですね☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-06-25 19:28:20
こんばんは。
日差しを受けた睡蓮が輝いて見えますね。
今頃のメタセコイアも綺麗ですよね。
暑くなってきたので、公園に行けなくなりそうなので
また公園の風景、空を倒しミニしています。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-06-25 20:30:20
水辺のお花は涼しげです。
純白の睡蓮、美しいです。
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-06-25 20:45:33
 あっ!睡蓮だ!
こちらを開いた瞬間、固まってしまいました。
今の気持ちは、私の少ない語彙では言い表せないです。

噴水も夏らしさを醸し出していますね。
返信する
Unknown (由乃)
2023-06-25 21:09:22
こんばんは
真っ白な睡蓮
スポットライトを浴びてるみたいで
素敵ですねぇ❤️
返信する

コメントを投稿