やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

一会

2022-10-01 08:19:31 | 風景

今年は巾着田も入れると聞いていたから

何カ所かの曼珠沙華を撮ろうと計画を練っていた。

だけど、仕事が忙しくなって

計画倒れ。

まあ、ここで素晴らしい出会いがあったから、今年はこれでガマンかな。

2022/9/19 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

※本日はちょっと前に告知した「縁」ライブ。
 訪問遅れますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-10-01 10:36:51
巾着田は素晴しいと聞いていますが
まだ行ってないです。
でも仕事が忙しいことは良いことなので
多いに頑張って下さい^^
彼岸花は来年も咲きますしね。。。 (^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-10-01 10:45:29
おはようございます。
うちも今年は巾着田に
行けませんでした。
来年は行けるといいですね。
巾着田でお会いした時のこと
懐かしいです☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-10-01 18:22:03
関東の方にとっては
彼岸花といえば巾着田なんですね。

関西は彼岸花の名所が点在していて
それぞれ好みの場所があるようですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-10-01 22:13:15
巾着田・・・・・・
名所ですよね。
いちどは訪れてみたいものです。

 今年は、生で曼珠沙華を見ないまま、秋が深まりゆきます。
こちらで見せて頂けたのがせめてもの救い。ありがとうございます!
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-10-01 23:35:29
こんbんは。
巾着田は残念でしたけど、素晴らしい彼岸花に出会えて良かったですね。
ちょうど見頃の頃に出会えて何よりでしたね。
私もこちらで沢山楽しませていただけて嬉しかったです。
来年は行けますように。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-10-01 23:45:07
仕事が忙しいのは
良い事ですよ。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-02 05:55:24
お仕事が忙しくて、何よりです。
巾着田に行けなかったのは、残念です
けどね!
また来年♪
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-10-02 07:16:30
巾着田は残念でしたね😅💧、でも素敵な曼珠沙華をたくさん撮られたみたいで素晴らしいですね~🎵
返信する

コメントを投稿