やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

みらい

2022-08-17 08:22:24 | 風景

満開のひまわりだったけど

今回はいくつもの

蕾にも出会えた。

明日に希望を残して

つぼみはつぼみであるだけでも美しい。

コキアもあったんだね…秋が楽しみ。

2022/8/9 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-08-17 10:51:24
大きなヒマワリには元気が貰えますね♪
それに独特な形の蕾も絵になるし・・・
やっぱり、夏の代表はヒマワリかも?
今は、その影で秋のお花が虎視眈々と育ってきて、、、
また、違った風景が見られるのも間近かも?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2022-08-17 11:12:29
こんにちは
ヒマワリの蕾
色んな空想が頭に浮かびます
見てて楽しいですね
返信する
Unknown (よっちん)
2022-08-17 12:19:50
咲く時を待ちわびている蕾たち。
人間でいえば10代の若者なんでしょうねぇ。

私は枯れて干からびつつある花かなぁ(涙)

応援ぽち
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-08-17 15:46:58
黄色いひまわりと赤いコキア、
同時に見ることはできないけど
想像してみました。

応援ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-08-17 16:58:01
こんにちは。
満開のヒマワリも
蕾のヒマワリも
魅力いっぱいですね。
緑コキアも可愛いです☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-08-17 17:14:22
ため息がでるほどの向日葵写真と
その展開力と詩心に脱帽です
向日葵の蕾にみる未来!!私も見ました!
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-08-17 20:55:28
 いちばん最初のお写真、幻想的です。
なんだか、絵画の中にいるよう。
なるほど、こういう撮り方もあるんだ・・・・・。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-08-17 22:45:44
ひまわりの蕾は寝て居るような…
ぱっと開いたひまわりの方が好き。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-08-17 22:47:50
こんばんは。
満開の向日葵の中にあるつぼみが可愛いですね。
きっと翌日には綺麗に花開いていたでしょうね。
私もつぼみ大好き!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-08-18 00:01:32
蕾も、もうすぐ笑ってるお顔になりますね。
みんな揃って笑顔を見せてほしいです。

日付が変わる前に。。
返信する

コメントを投稿